【試作品】アクリルフィギュアスタンド

【試作品】アクリルフィギュアスタンド
この記事はだいたい 3 分前後で読めます。

Twitterの方でグッズ化を考えていた狐耳娘(りん)のアクリルフィギュアスタンドが今日届きました。

印刷がとても綺麗でビックリ。
写真では分かりにくいですが、かなり細かい所まで印刷されています。

今回はMYDOOさんに作製していただいたのですが、現在はさくらフェアということで台座が特別なものになっています。


※さくらフェアは2018年2月19日~3月19日(8:59)までとなっておりますので気になる方は下記のリンクからどうぞ。

表と裏の比較はこんな感じです。
今回、キャラクターは白版指定にして背景は半透明の仕様にしたのですが、私が背景色を薄くし過ぎた為に薄っすらとしか色が出てくれませんでした。

MYDOOさんの注意書きにはしっかりと『半透明印刷部分は通常よりも色が薄くなる』と書いてあったのに私が背景は少し薄いくらいが良いやと思った結果がこれです(笑)
半透明印刷部分は原色くらいのレベルで濃く入れないとダメみたいですね。

因みに色合いはギャラリーにあるイラストそのままで出しました。
今になって思うと確かに薄いですね。

台座に付けた状態がこちら。
背景が汚いので寝かした状態になっています。
今回、グッズ化は中止となってしまいましたが、個人的にこの子と対に狸耳娘(あい)のアクリルフィギュアスタンドも作りたいなぁと思っていたりします。(笑)

  • 前の記事へ

  • 次の記事へ

TOPへ