【日本製】可愛いパンダの子供用麦わら帽子

【日本製】可愛いパンダの子供用麦わら帽子
この記事はだいたい 2 分前後で読めます。

旦那のお姉さんの娘さんがペンギンの可愛い麦わら帽子をかぶっていたので思わず検索してみました。
残念ながらペンギンの麦わら帽子は売り切れのようでガッカリしていたのですが、詳細を見てみると他にも可愛い動物の麦わら帽子が…!

しかし今のところ残っているのはこのパンダだけのようで購入を考え中です。
でも在庫が少ないみたいなので早く決断せねば…!

【追記】2018年5月4日

買わずに後悔するのは嫌なので買っちゃいました!(笑)
2歳の娘さんにはまだぶかぶかですが、娘さんもとても気に入っております♪
今ではどこに行くにもこの帽子をかぶって出掛けています。
とても可愛いです!

  • 前の記事へ

  • 次の記事へ

TOPへ